ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.12.4 13:32皇統問題

私たちがやるしかない!それもいま。愛子さまサイトで緊急企画開始!

公論サポーター関東支部隊長、
笹師範からは「師団長」と命名された
まーさんからのお知らせです!

 


 

今年最後のゴー宣道場に参加いただいた方、視聴いただいた方、ありがとうございました!

公論サポーター 関東支部 隊長の まー です。

真剣な議論をベースにしつつも大爆笑トークもあり、刺激的な回でした。
安定的な皇位継承のおかれている現在地に暗澹たる気持ちになりかけましたが、「優勢でないと嫌だ」「勝ちが見えていないと落ち着かない」というのは自分の悪い癖だ、と思い直しました(皆さんはどうですか?)
私たちには大東亜戦争を戦った祖父母の魂が埋め込まれています。
劣勢な戦いを勝ち抜いてこそ、皇室の未来がある。

私たちがやるしかない!それもいま。

ゴー宣道場生放送の議論を受け、愛子さまサイトでは緊急企画を立ち上げました。
https://aiko-sama.com/archives/33032
ぜひご参加ください。

ちなみに道場中で触れられていた動画はこちらです。

皇位継承問題はいま「ものすごく大切な局面」にあります。
愛子天皇を「望んでるなら望んでる態度を示すしかない」です。

視聴がまだの方はこちらから。
ニコニコ生放送

YouTube(一部)

 

公論イベントにまだ参加されたことがないという方!
来年はぜひ参加してみてください。
私たちはあなたのお越しを待っています。

 


 

いまやるしかない戦いがここにあります!
決戦は来年です。
決して悔いを残さぬように、
子孫に顔向けができるように、
皆様の参戦をお待ちしております!

 

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ